しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみ VS りうくん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

基本的に他の猫は全く好きじゃない

しじみ嬢。

 

 

 

ののこの登場は怯えまくって

本当にかわいそうでした。

でも、ののこがしじみに本当に

気を遣っていたので

時間が解決してくれると信じる事が

出来ました。

 

 

 

 

 

では、りうくんには??

 

 

 

 

しじみ嬢、やたら「強気」です。

ののこ登場の時は

ただでさえ低い体高を

床につかんばかりに低くして

ソロリソロリと歩いていたのに

りうくんに対しては

ズイズイと押しのけんばかりです。

 

 

 

風格すら、感じます。

 

 

f:id:hiraryo0201:20170113214649j:plain

いいこと?ガキンチョ!

しじみの近くは来なくていいわ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170113214700j:plain

ボクね、あのお姉ちゃん猫さんの

近くにいってみようと思うの!

 

 

 

 

 

 

 りうくん。

そりゃやめとけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

なお、しじみ嬢。

シャーはもちろん

りうくんに

確実に当てよう

両手パンチ

繰り出す姿すら

見かけました。

あ・安心してください。

全く

届きませんので!

 

 

 

それにしても

大人げないなぁ・・・・・

そして、それにしても

かわいいなぁ・・・りう坊。

 

 

 

りう坊、

1階のおもちゃ入れが「宝箱」の

ように感じるらしく

降りてきたらここでひとしきり

「品定め」をするのです。

 

 

 

通常の猫さんであれば

こういう保管は齧ったりなどで

危険があるので推奨できませんが

ウチのお嬢たちは全くさわりませんので・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170113214822j:plain

なんだろ、気になるよーーー

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170113214837j:plain

うーーーん、ダバードないなーーー

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170113214850j:plain

これにしよっと!

 

 

 

 

 

 なお、

一生懸命運ぶ事もありますが

もちろん、即刻回収されていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

なお、すぐ近くにはしじみ嬢。

しじ!気にならないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170113214900j:plain

あの、ガキンチョの事?

気になるわよ!でもまぁいいわ!

 

 

 

 

 

 

そうこうするうち、今度は

トンネルでハッスル中のりうくん。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170113214912j:plain

気にならない?

じゃぁ、近くにいってもいい??

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170113214923j:plain

いいわけないじゃん!

まったくズーズーしいわ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170113214951j:plain

ふとっちょ姉ちゃんのケチーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ。

少しフィクションも入っていますが

しじみ  VS  りうくん。

まぁ、

どっちもどっち。な感じであります!

 この勝負は「引き分け」ですね!

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>