しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみ家の思い出話など。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

ミオマオちゃんのパパママ。

兄妹猫のりうぼうを

とっても気にかけて下さっていて

このまま、誰も現れなかったら

家族になることも

ほんのり検討して下さっていたとの事………

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170311200739j:image
 

 

 

まぁ、でも

 おてんば姉妹とやんちゃ坊主。

たいへんな事になりそうですけれども!

(^w^)

 見てみたかった気もしますけれども!

 

 

 

 

 

 



 

 

過去に1度、

あまりにもしじみがシャー&叩くので

おもわず

「どーしてわかってくれないのーーー」

そういえば、しじみ相手に

絶叫したことがあるのを

思い出しました。

 

 

おほほほほほほほ

 あまりにも恋心が一方通行に思えて

なんか、哀しくなっちゃったんですよ。

 

 

 

 

 

 

あのときは、ゴメンね、しじ。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170311203132j:image

なんの話?

 

 

 

 

しじたんにさ、

わからずやっ!!って

騒いだじゃない?

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170311203227j:image

そお?しじ、あんま覚えてないわ。

 

 

 

 

だとおもった(о´∀`о)

 騒いだあと、

ハッとなってしじを見たら

「ハァ?

なんなのアンタ」

・・・って感じだったもんね。

 

 

 

 

 

しじみと暮らしはじめたころは

会話がなんとなく成り立って(る気がして)

なんだか、

お友だちのような関係になるなんて

想像もしなかったです。

今思うと、

ただただ、肩に力を入れて

「このコを幸せにしなくてはっ」

頑なになっていました。

 

 

 

最初の頃

しじみの一挙一動に

喜びと不安が入り交じって

なにがなんやら浮足立っていたことを

里親さんとのやりとりの中で思い出しています。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170312103542j:plain

ののこ、

ウルサイのがいなくなって

ホッとしています・・・

 

 

 

 

 

 

あっ・・・

コラッ!のの!

 

 

 

 

 

では、期待できませんが

しじみ・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170312103605j:plain

しじみ、少しさがしたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、

寂しかった????

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170312103845j:plain

ハ?

 

 

 

 

 

 

いや、だから、りうぼ・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170312103930j:plain

アナタ、何いってるの?

ごはんよ!

 

 

 

 

山賊しじみ。

最後は、食事も一緒に階下で出していたので

りうぼうのごはんを狙う事がありました。

りうぼうがいなくなったあと数日

アチコチと探すようなそぶりが

ありましたが

りうぼうなのか。

りうぼうのごはんなのか。

2階はほとんと

締めきっていたので単なる探検なのか。

 真相は・・・・・

わかりませんね。( *´艸`)


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>