しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみ家の日曜日、とちょこっと告知。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

ののこは、「お膝猫」ではありません。

たまに私に「無理強い」されていますが・・・

基本的には寄り添うのがお好きです。

 

 

 

 

 

 

しじみは「お膝猫」。

本当は、やりたいことは

色々あるのですが

ゆっくりすると決めた日曜日。

 

 

 

 

家族皆でのんびり過ごす事にしました。

しじみは

チーと私のお膝を渡り歩きます。

「選ばれた」ほうは、モチロン「得意顔」。

こういう時、ののこもお膝猫だったらな。

( *´艸`)

 

 

 

 

 

あ・やりたい事というのは・・・

まだ全然準備が進んでいないのですが

ネコトヒト。

にゃっ展2017に参加します。

 

 

 

昨年、アンニイさんのお話を聞きに

にゃっ展に初めて行ったのですが

 

 

 

 

hiraryo0201.hatenablog.com

 

 

 

 

 

まさか、今年は参加する事になるとは・・・

まぁ、この時

猫を保護する事になるなんて思わずに

アンニイさんの話を聞きにいったので

ほんと、先のことって

どうなるかわからないですよね!

 

 

 

 

そう思うと

本当に

好き勝手生きる、

(モチロン、人に迷惑はかけちゃダメ)

というか

ただただ忙殺されず

しっかり「一番やりたいこと」を

選び取りながら生きていきたいと

思う次第であります!!

 

 

 

 

と、いいつつ

日々があっという間に過ぎ去り

ネコトヒトはかなりスローペースに・・・

ちょっと商品数とか方向性とか

色々絞って考えなくちゃと思っています。

とはいえ

ライフワーク的に継続していきますので

なにとぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

当面、

にゃっ展の準備をせっせとする予定です。

にゃっ展用に新作を作って参戦します~

私は、開催日の

2017年5月3・4・5日

OPEN~17時くらいまで

店頭で接客予定ですので

声をかけていただいたら嬉しいです!

ネコトヒトの商品を

ぜひ間近でご覧くださいませ~

 

 

 

 

 

 

 

 

お膝を渡り歩く、しじみ。

寝坊助のチーが起きてこない午前中は

私のお膝。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170325184815j:plain

しじみ、この毛布スキ。

 

 

 

 

 

 

 

投げ出した私の足が

ぶーちゃんしじぶぅの重みに

しびれを訴えてきたら

膝を立てます。

その瞬間の「ムムム」のお顔が

これまた可愛らしい・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170325184944j:plain

ムムム???

 

 

 

 

 

しーちゃん🎶

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170325184826j:plain

なによ~

 

 

 

 

 

 

 

し~ちゃんっ🎶

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170325184844j:plain

なんなのよ~

 

 

 

 

 

 

しーいちゃんっ

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170325184858j:plain

だから何よ~

 

 

 

 

 

 

 

可愛いね。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170325184909j:plain

当たり前じゃない。ねこだもの。

 

 

 

 

 

 

 

そうね、猫はかわいいよね。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170325184921j:plain

ま・しじみは特別だけどね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170325184931j:plain

おねむよ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 膝でおねむのしじみちゃんを見ていると

起きたばかりだというのに私まで

眠くなって困ります・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうこうするうち

あっという間に日が暮れます。

日曜日の過ぎるのが

なんともまぁ

早いこと・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170325184742j:plain

しじみは、チーのお膝で

ハンモックがいいわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなの~

寂しい~

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170325184751j:plain

だって、安定感あるんだもの。

ところで近いわ!

 

 

 

 

 

 

だって、可愛いのだもの。

 

 

 

 

 

そうこうするうち・・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170325184801j:plain

おねむよ。

 

 

 

 

 

チー、もうすぐ夜だよ。

夕寝??

 

 

 

 

しじみちゃんがお膝にいると

その時間を満喫したいのに

眠くなって困りますね。

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>