しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

今朝のしじたん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

なーに?この白雪姫。

まっしろ~!!!
f:id:hiraryo0201:20170810075343j:image

 

 

 

 

 

ミオマオ姉妹のパパママが

しじみ家に遊びに来てくれて

早1ヶ月以上・・・・

なんとまぁ月日がたつのは

早いんでしょーか???

 

 

 

 

ののこを見て

「黒猫だかた当たりまえですけど・・・

く・くろい、真っ黒・・・」とママ。

そりゃあ、

ふだんあなた達見ていたらねぇ・・・

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170810075357j:image

 

 

 

 

 

派手柄猫と、ゴマ塩黒猫と暮らす私からすると

白猫だからとーぜんですけど

し・しろい・・・眩しい・・」ですよ。

白すぎて目がチカチカします。☺

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170810075414j:image

 

 

 

 

それにしてもふわふわしなやか

美人さんですねーーーー♡

 

 

 

 

 

 

ふわふわしなやか白雪姫と違い

ガチムチふわもこしじみ姫、

今朝はこんな事して私を

大喜びさせてくれました。

 

 

 

 

朝のいちゃいちゃTIME。

 

 

 

 

このところ、ベッドタイムで

私の指をちゅちゅちゅ、としてみたり

あーむっ、と咥えてみたり

なんか違うアプローチをしていたのですが

指系はね、万が一の食いちぎられを思うと

嬉しいけど正直、ちと怖い。

しじみを信じ切れない自分がいました。

ののこだと素直に喜べますけど(*‘∀‘)

 

 

 

で、今日はこんなアプローチ。

 

 

 

 

 

わかりますか?

 

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20170810075223j:image

あのね、ちょっと休憩。

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?えっ?えっ?

もしかして、しじたん、私の頭で

ぽふんってくつろいでる???

 

 

手を動かすとしじちゃんが

どこかに行ってしまいそうで

足でバシバシとチーを叩き起こし

見てもらいました。

 

 

 

 

 

「やー、かわいいなー、しじちゃん」

 

 

 

 

 

チーのセリフで確信。

写真を撮ってもらいました。

嬉しくて

Twitterでもインスタでもじまん。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170810075248j:image

チー、起きるの早くない?

それにそれ、スマホじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日が差し込む朝5時すぎ。

あ、洗濯ものはスルーで。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170810075308j:image

ま、いいけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170810075326j:image

チー、も少し寝たら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しじたん、

しじたん。

2年以上たって、

またバンザイしたくなるような

「かわいい」をつけ足してくるんだね。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

回復を感じ

今日の昼、ゼリー飲料を食べました。

72時間ぶりに

飲み物以外を口にしましたぁ!!

 

 

完全に痛くなくなったら、と

言われましたが

正直、そこらへんはムムムな気もしますが

チーの食事やお弁当。

ここ数日は、全く無心で作っていましたが

今朝は、私も食べたい!と強く思いましたので、

今晩からお粥さんに切り替えましたよ。 

 

ご心配いただいたみなさま

お騒がせいたしました。

 

 

 

月曜日の昼

かろうじて

おにぎり1個とインスタントのとん汁を

もっていっていました。

それ以来の

こめーーーー!

ごはーーーん!

とりあえず

塩もなにも味のない

「素」のお粥さんにしましたが

そりゃあもう美味しかったっス!

 

 

 
f:id:hiraryo0201:20170810201401j:image

 

 

 

 

 

 

 

食べるって、イイ!!

うぇーい!!


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>