しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ちらっ。じとっ。じーーーっ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらっ。

しじたん、チラ見。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170816165432j:plain

視線を感じるわ・・・・・

ちょっと、アナタ、どーなってんの?

 

 

 

 

 

 

ちらっ。

のんぴ、チラ見。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170816165450j:plain

ちらっ。(じとっ)

しじみさん、おとなり行ったら

また叱られちゃうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170816165405j:plain

じーーーーーっ。

アナタ、言ってね。

くろいこに来ちゃダメって。

 

 

 

 

 

 

 

うーん。

ニンゲン不介入でお願いしたいな。

ところで

Wちゃんにも感心されるのですが

こういう じじVSのの の場面でも

しっかりカメラ目線なんですよね。しじみさん。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170816165412j:plain

じーーーーーーっ。

ののこ、しじみさんのおとなり行っても

だいじょうぶでしょうか?

 

 

 

 

 

 

えっと、ですから

ニンゲン不介入でお願いいたしますですよ。

家族ですけどそこはね、

ヒトはヒト、猫は猫で。

あのーーーーーー

コンタクトを外した直後で

眼鏡をかけていなかったので

なんというかほとんど見えておらず

大変不確かな情報なんですが・・・

 

 

 

しじみがののこに

鼻キッスのごあいさつ

気まぐれにしていたように思います。

 

 

*相変わらずシャーも言いますので

していたとしても

気まぐれなんですけど。

眼鏡をかけていなかったの

悔やまれます・・・・


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>