しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

またまた、いつの間にか、なこと。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか、な事。

家族というのは

なんだかんだ一緒に過ごしますから

いつの間にか自然にかわる関係性があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

常に、ではなく

あまあまtime限定ですが

最初のころ

どんなに撫でられていても

(しじみはお叩きなさり姫でしたが

最初から撫でられるのは好きでした)

少しでも気に入らない箇所を触ると

手が飛んできて叩かれました。

特に手足に触れようもんなら

素早くブッ叩かれました。

 

 

 

 

しじみは、非常に用心深い性格で

だからこそ

たぶん短くはない年月を

外で生き抜いたのだと思いますが

今でもどんなに爆睡していても

手足をさわると、バッ!と目を覚まします。

 

 

 

 

ですが・・・・・

なのに・・・・

 

 

 

 

アマアマtimeはさわりほーだい。

になりました。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170827114429j:plain

アナタ、しじみのおてて

触ってるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

うん。

だって、かわいいんだもん。

ダメ?イヤだ?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170827114434j:plain

嬉しかないわね。

でも、我慢してあげるわ。

しじみ、大人だからさ。

 

 

 

 

 

 

 

うふふふ

ふふふふ

誰に、というわけじゃなく

得意になる、私。

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・・

f:id:hiraryo0201:20170827114439j:plain

ギロリ、よ。

しじみ、調子にのられるのは

好きじゃないわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・はい。

なにごとも、「ほどほど」が肝心、です。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>