しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ぴかぴか、かわいい。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お気にいり写真。

おひさまぴかぴか。

ぴかぴか、かわいい。

チーが撮った、うちの「おんなのこ」。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171110231708j:plain

いーきぶん。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171110231715j:plain

チー、なぁに?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171110231721j:plain

ねぇチー、それなぁに?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171110231729j:plain

なーんだ、チー。

おやつじゃないのね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171110231736j:plain

チーさん。お遊びですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171110231740j:plain

ところで、良いお天気ですね。

ののこ、すこしおねむです。

 

 

 

 

 

 

しじみちゃんと、ののこちゃん。

チーの彼女らしいです。

ふふふ。そういう風に書くと

なんだか、イタイおじさんみたい?

でも、いたってふつうの人間ですよ。

ただ、しじののが可愛すぎて

わりと淡々としてマイペースなうちの夫も

思わずペースを乱されるようです。

しじののが可愛すぎるから

私もチーもアイタタタタタ、な猫好きに

なってしまいますよ♡

 

 

 

今日は、ぬくぬくとした

しじののの写真を見ていただきましたが

こんな1枚を。

 

 

 

 

保護当時の写真がでてきたから、と

ののこを保護してくださった

あつこさんが1枚の写真を

送ってくださいました。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20171115182331j:image

 

 

 

添えられたメッセージに

気持ちがぎゅんとなりました。

 一部、抜粋します。

 

 

 

 

 

ののこを保護した時の画像があったので

送りますね。
他の猫たちに遠慮してたののこが

いちばん最初に捕獲器に入ったんです。

いつもお腹を空かせてたから。

今は怪獣しじみちゃん(笑)に

多少遠慮しながらも

幸せそうで嬉しいです。

 

 

 

 

 

保護当時の話は色々

聞かせていただいていましたが

改めて写真とともに

きくと胸にせまります。

 

 

 

ののこ。

私のかわいこちゃん。

私たちの、かわいこちゃん。

大切にするよ。

色々な偶然が重なり、預かり猫とて

やってきた遠慮がちな、くろねこさん。

きっと、

私たちの娘になったのは運命。

偶然じゃなくて、きっと、必然。

 

 

 

 

 

 

ところであつこさん。

今回は、しじみを怪獣よばわり。

前は凶暴猫よばわり。

そーゆーのって

........そーゆーのって

.......そーゆーのって。

ウケます‼️(^3^)/

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>