しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

のんびりにちようび。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は六本木のEXシアターで

立川志の輔師匠の独演会でした。

前から3列目・ド真ん中という信じられない良席。

くじ運0の私にしてはすごい事です。

先日、同じく立川志の輔師匠の独演会が

GINZAであるのでチケットを手に入れようと

パソコンの前で頑張りましたが

一瞬で売り切れて哀しかったのは

とりあえず忘れます。

 

 

 

 

ウキウキチのチー
f:id:hiraryo0201:20171217100214j:image

 

 

 

 

やったね!次はいつチケット手に入るかな・・・
f:id:hiraryo0201:20171217100229j:image

 

 

 

 

 

遅い時間だったので入れるかな?と

先日、Wちゃんと行って美味しかった食堂を

帰りに覗いてみましたが満員御礼。

かわりに、渋谷で働いていたころ

たまに行っていたステーキハウスが移転し

六本木に店舗があるというので行ってみました。
そのお店のドレッシングはめちゃくちゃ濃い味で

美味しいのですがものすごいニンニク臭。

本日も私のお口はニンニク風味が残っています。

 

 

 

 

 

 

昨日それなりに頑張ったので

家の中のものが取り出しやすく変化しました。

私はよくレイアウトを変えます。

その都度、なんて使いやすくなったんだ!

これでもう変えるとこはない、と思うのですが

色々変えるとことが見つかるのです。

 

 

 

 

 

それにしても今年もあと2週間。

はやいなーーーー。

なんかもうほんとうにアッという間でした。

日々日々小掃除を積み重ね

気持ちよく新年を迎えたいと思います。

 

 

 

 

 

それにしてもしじみ地方は今日も

12月とは思えないあたたかな日でしたので

お昼まではNO暖房で過ごしました。

ねこたちは、自前の毛皮。

にんげんは、ユニクロの上下でぬくぬく。

 

 

 

21日まで1.490えん!!

www.uniqlo.com

 

 

21日まで1.980えん!!

www.uniqlo.com

 

 

 

 

ユニクロのこの上下なしでは

私は生きていけないです。ほんと。

買い増ししようか、

いやもういらないでしょう?

自問自答します。

それにしても、年末で色々お得情報があって

お財布が緩みがちですね。

しれっと楽天のポイントアップが

始まっていたので必要な日用品・猫用品を

中心に買い漁りました。

 

 

 

 

 

 

さて。

お天気ぴかぴかごきげんのしじたんですが

表情はあいもかわらず険しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20171205224733j:plain

良いてんきだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171205224739j:plain

おひさま頑張ってんじゃん。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171205224751j:plain

青い空っていいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171205224756j:plainいいわ、きもちいい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171205224812j:plain

うとうと、よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171205224825j:plain

あのさ、チー、しつこい。

 

 

 

 

 

 

 

ぶーたれ顔はデフォでもあり

チーが引き出しているのかも知れません。

でもかわいい写真がたくさん撮れました♪

 

 

 

 

 

今日は最低でも5ピカピカを頑張り

ネコトヒトの商品を作り、HPにアップする。

までが目標でしたが

なーーーんにもしませんでしたーーー

(3ピカピカは頑張った)

 

 

 

ま・こんな日もあるよね。いいよね。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>