しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんとののこちゃん。ちょっとほっこり。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

ののこほどではありませんが

しじみもたまに「体温調節」しています。

だいすきおひさまですが

日差しが強すぎる事もあるみたい。

 

 

 

 

 

ぬくぬくねんね。

f:id:hiraryo0201:20180103093725j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ぬくぬくぐーすかぴー。

f:id:hiraryo0201:20180103093735j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ、と見守っていると・・・・

あらら???またしても・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180103093536j:plain

おひさま、あついよ。

 

 

 

 

 

 

 

12月なんですけどね。お外は寒いんですけどね。

この中に入る姿は何度見てもキュンキュンします。

 

 

 

 

 

 

大好きなチビタワーで寝ているな・・・と

見ていたらいつも間にかこちらで体温調節中。

キャットタワーの2段目。

休みの間、ここにふわふわクッションを

作ろうと思っていたのですが

そのままの方が良い塩梅のようなので

ダイソーで肌ざわりの良い薄い枕カバーを買って

敷いてみました。サイズぴったり。

枕カバーで裏にゴムがあるので

棚に通すとズレ防止になります。

またしても

柄物を選んでしまったとですたい。

 

 

 

 

 

 

 

サウナのあとの水風呂みたいな???

f:id:hiraryo0201:20180103093617j:plain

ぷふーーー、あったまったわ。

 

 

 

 

 

 

 

黒猫ののこちゃんも一緒にいますよ。

チビタワーをしじみが使っていたので

迷ってここに収まりました。

f:id:hiraryo0201:20180103093653j:plain

 

 

 

 

 

 

 

仲良し風味。

 

 

 

 

 

鼻シワで否定。

f:id:hiraryo0201:20180103093704j:plain

んなことあるかい!

 

 

 

 

 

 

 

桜色のにくきゅうに萌えます。

 

 

 

 

しじみちゃんとののこちゃんの

ちょっとほっこりな写真で

今日はお届けしました♡


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>