しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ねこはねこの好きに。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねーねー、しじみちゃん。その上のカップにはのってみないの?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180311115636j:plain

何のこと?しじみには見えないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

しじちゃんの後ろに写っている、そのキャットタワーのカップだよ?

 

 

 

 

 

しじののちゃん。あいかわらず上のカップには全く興味をもちません。でも低い方のカップはあいかわらず大人気です。かわるがわる収まっています。

 

 

 

 

 

この日はしじみがゲットしていました。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180311115643j:plain

しじみ、ここ好き。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180311115651j:plain

もたれたりまるまったりほどよいの。お外も見えるしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上のやつも全くおなじなんだけどね。そして上のほうがよりお外が見えるのだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180311115659j:plain

大きなお世話なのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度が抱っこして案内しましたが、しじのの共にめいわく顔でした。ねこはねこの好きにさせるのがいちばん、のようです。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>