しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

スマホの中のしじみちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

夫婦間のセキュリティは、わりとけっこうゆるいです。

 

 

 

 

 

ですから、こんなことが起こります。私のスマホのカメラロールに「ん?あれ?見たことないしじみちゃん」。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180509134721j:image

 なによ毎日見てるじゃない!

 

 

 

 

 

 

 

いや、見てるんだけど見てなかったの。このしじみちゃんは。

 

 

 

 

 

春用のブランケットにくるまれたしじみちゃん。1階には、しじみちゃんか私が使うMOGUのスツール風クッションがあります。さいきん、しじみはそこがお気に入りです。

肌寒い日、チーが「おせっかい」をしてブランケットでくるんだもようです。さらなる「おせっかい」で私にも見せてあげようと思ったのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

いや、「おせっかい」はチーに失礼かな。親切、ですね。

 

 

 

 

 

 

 

しじみも判断に迷っている様子が写っていました。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180509134730j:image

 あ、チー!何すんのよ!

 

 

 

 

 

 

 

迷っていますね。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180509134742j:image

 チーったらチーったら・・・・

 

 

 

 

 

 

迷ってる。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180509134752j:image

まぁいいわ。悪くないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、落ち着いてる。笑

 

 

 

 

 

 

チーのおかげで、私も見ることができなかったはずのしじみちゃんに画面の中で出会えました。

 

 

 

 

なお、互いのスマホの解除はできますが、のぞき見はしませんよ。というか気になったことがない。私は気になる相手のだったら確実に覗くタイプ(←だめ)だと思いますが、チーのは全く気にならない。なお、チーは覗こうとかそもそも思いつかないタイプ。たぶん。

 

 

 

 

お互い信頼し合ってる、ということにしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>