しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんが、ね。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

誘われちゃった。しじみちゃんに。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180515223443j:image

ねーねー、しじみと寝ようよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180515223459j:image

 てゆーか、アナタは寝なくてもいいわ。撫で撫ですればいいの。あとうでまくらもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180515223528j:image
わかった?あと、うでまくらは高めがいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみちゃんが、見つけちゃった。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180515223322j:image

あれー?なんかあるよー。しじみのおやつかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

伸びあがってみてる。ちなみにウキウキと登頂しましたがざんねんからっぽ。器を片付けるの後回しにしてたから。期待させちゃって悪かったな。しじみちゃんが、勘違いしちゃいました。

 

 

 

 

 

写真は撮れませんでしたが、私が紙ナプキンを開けていると「おやつなの!?」とあわててテーブルに飛びのってきました。

ちなみにおやつの習慣はありませんし、なんなら少し前にちゃんとごはんを食べています。

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんだ、のしじみちゃん。
f:id:hiraryo0201:20180515223357j:image

アナタ、紛らわしいわ!

 

 

 

 

 

うーんとね、かわゆい。

かわゆいかわゆいかわゆいかわゆい。

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみのかわいさがとまりませんよ。

どうしましょうね。(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>