しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

いつかのしじみちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、お出かけしました。チーとのデートはGWぶりです。

 

 

 

 

 

このところ、仕事が急激にいそがしくなり日々が慌ただしくblogの下書きには写真がたまるばかりで「書きため」がないよー!!ないですーーーー!!

 

 

今日は、さきほど帰宅し(19時30分)しじののちゃんごはんにはギリギリセーフ。これから先ずはお風呂に入り、その間に洗濯をし、やるべき事をすべて終えて明日もお休みなので目が開いている限りパーティーをします。なんなら食べたあとの食器洗うの、明日でいいや。(さいきん、こんなルーズを覚えました。いいのか悪いのか)

 

 

なお、毎回書いていますが、パーティーとは素敵なお食事を作るとかじゃないです。我が家ではいつもよりダラダラ長く飲み食いする。それがパーティ。

 

 

 

 

というわけで、文章いらず。チーが撮っていて載せそびれていたしじみちゃん。すんごくかわゆいので見てってください。チーはネコトヒトのTwitterかじぶんのインスタにはあげていましたけれど。

 

 

 

 

ちなみに、ネコトヒトのTwitter。チーが気まぐれにUPしています。

twitter.com

 

 

 

こちらはチーのInstagram。

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

彼の中の使い分けはよく知りません。笑

もしくは両方あげてるのかな???

 

 

 

 

・・・・・・ちょっと確認してみました。

 

 

 

↓「  」内はチーが書いていたコメントです。実は、チーの視点の1言コメントを見るのが少し楽しみだったりします。未掲載のはそのまま載せます。

 

 

 

 

 

 

「A-ha-ha-ha ! 」

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180512223548j:plain

 

 

 

 

 

 

これは、載せてなかったな。蔵出し写真。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180512223600j:plain

 

 

 

 

 

 

 

「お顔が少しおおきいような」

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180512223607j:plain

 

 

 

 

 

 

 

「しじみちゃんとグータッチ」

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180512223609j:plain

 

 

 

 

 

 

 

これも蔵出し写真。しじみの手がかわゆいでしょう?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180512223616j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、暑くなりつつある今日このごろ。ちゃっちゃと色々済ませて、冷やした白いワインでかんぱいします!

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>