しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

やらかした、チー。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーとは結婚して12年目。わりとポーカーフェイスな顔をしている夫ですがちょっとした気配とかで隠し事をしているか否かがなんとなくわかるようになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

あ、浮気とかじゃないです。日常のたわいもない話です。

 

 

 

 

 

 

 

この日。私は、ソファに背を向けて床に座り、チーはののことソファにいました。

 

 

 

なにやら不穏な気配を感じて振り向くと、ののこがこんなことになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の、のんちゃん!

何されたの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自慢の艶毛に!!

f:id:hiraryo0201:20180601222123j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犯人はチーとこちら。

 

 

 

ずいぶん前に買っていてそのままにしていたルマンドアイス。はんぶんこで食べました。チーは何も考えずかぶりついて、モナカが飛び散ったようです。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180601222137j:image

ちなみに美味しかったですが、想像はこえてこなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 チーは(私に)叱られまいと、こっそりモナカのくずを拾っていたようですが、しっかりとチーの隠し事の空気を感じとりましたよ、わたくし。

 

 

 

 

 

 

 

 

もーーーー!!とチーに言いつつ、こりゃブログネタだな、と写真を撮っていると、ののこのかわいい表情にきゅん。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180601222148j:image

チーさん、見つかっちゃいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にばれたからには、こっそり拾うのをやめたチーは、盛大にウエットティッシュでごしごし。

 

 

 

 

 

 

ののこのお耳ツーン。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180601222200j:image 

チーさん、ちべたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そのうちなんだか気持ち良くなったみたい。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180601222211j:image

 チーさん、そこそこ!

 

 

 

 

 かーわいいなぁ。(*^^*)

チーがやらかしてくれたおかげで、かわいすぎるのんちゃんの表情が見られました。

 

 

 

 

まぁ、私もしじみに食べこぼすこと数回なので実はひとのことは言えません。一番NGだったのはカレーです。なのに、チーがやると叱りたくなります。勝手ですね。ふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>