しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみのお気に入り。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみが我が家の家族になってくれた時。最初の1ヵ月くらいは、ほぼこの和室で過ごしました。

しじみが徐々に行動範囲を広げてくれたの、嬉しかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

和室は時に保護部屋になったりして、立ち入り禁止にする事も多いのですが、いまだになんだかんだお気に入りです。さいきんは、和室においてあるケージもお気に入り。どういう心境の変化かな?

 

 

 

 

 

未だに後悔しているのは、けちってあまり気に入らないパソコンチェアを買ったのですが、やはりどうにも気に入らないでいます。できることなら買い換えたい。でも、しじたんがとってもお気に入りで買い替えられないということ。いや、かえって無駄遣いしなくていいのか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

広々とした座面とクッション性もほどよいのかな・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ずっとお気に入り。幸せそうにくつろぐ、かわいい表情をこれまでもたくさんとらえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180609190955j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180609191021j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180609191034j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180609191043j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180609191055j:plain

これ、しじみのだよっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のパソコンチェアが気にらない事実は変わりませんが、しじみちゃんのお気に入りという事実がいちばんつよいです。「場所人気」いちばんはチーのおひざかと思いますが、輝けるお気に入り在留時間でいうと、このチェアがいちばんかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

しじのの揃って過ごすこともある和室。魔窟と化していた部屋をがんばって片づけて良かったなーと思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>