しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみの態度。(苦笑)



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 洗濯機が壊れ、見つかりましたが定期を落とし、寝違えておとといから首があまり回りません。めちゃくちゃ痛くてツラいです。

もしかしたら私は今ツイてない下がり調子の時かもしれませんが、なんか、なぜだかめっちゃ元気です。

暑いのには参りますが。

 

 

 

 ツイていないというか、出遅れたというか。

 

 

 
f:id:hiraryo0201:20180719193924j:image

 

 

↑シマホで、買ったこれ。しじみが本当にお気に入りで買い増ししようとシマホに行ったらなんとまぁ売り切れ······泣

2個じゃなく3個。あのときせめて3個買っておけば····はぁ。後悔しております。あーあ。寝室にも置きたかったなぁ。

 

 

 

 

さて。気を取り直して今日のネタです。

 

 

しじみってやつは。

しじみちゃんてやつは。

しじってこは。

 

 

 

 

 

 

 

こんな態度をとる、こんなコです。

 

 

 

 

 

 

 

↓チーの背中。
f:id:hiraryo0201:20180711123317j:image

 ねーねー、チー。お仕事まだなの?しじみ、お膝に行きたいの。

 

 

 

 

 

 

 

そりゃもう、待ち焦がれます。チラチラ私を見て、なんとかしなさいよ!と訴えますがお仕事が進みませんからね・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

かわりに私のお膝で我慢してみない?と呼びました。

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ不満そうな顔・・・・
f:id:hiraryo0201:20180711123341j:image

 フンッ。アナタのお膝ってイマイチなのよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私と2人きりの時はブヒビヒブゥブゥ甘えて顔を見上げます。ですが、もうチーが気になって気になってしかたないようです。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180711123355j:image

 ねーねー、チーがしじみを見ないの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮れませんでしたが、チーのうしろ姿に熱視線を送ります。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180711123409j:image

チー、まだかなぁ。まだ終わんないかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと、ようやく仕事が終わったチーのおひざに喜びいさんで乗り移りました。なんというゲンキンな態度・・・・・。

夜の添い寝は私。お膝はチー。相変わらず使い分けか上手なしじみちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>