しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

みんなで食いしん坊タイム。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

9月ですな!今日は久々に「通常版」です。がっかりしないでいただけるとうれしかです!9月の「しじみの小部屋」もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

大人気です!ママクックのフリーズドライのササミ。今度、茹でたササミ、あげてみようかな。でもウエットはNGだったし、このフリーズドライってのが良いのかしら???

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180818124306j:plain

たまらないわ!この香り!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180818124316j:plain

芳醇なかおりね!いいわ!いいわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180818124324j:plain

そうよ!その調子!つぎつぎちょうだい!たくさんよ!

 

 

 

 

 

 

 

真剣そのものの、しじみ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180818124335j:plain

え?おしまいってことないわよね。

 

 

 

 

 

 

基本、「まて」ができるしじみですが、写真を撮ろうと待たせすぎたのか・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180818124356j:plain

しじみ、待つわ。お上品で賢いから。

 

 

 

 

 

 

 

あと半分に割ってあげるつもりの塊をこのあと奪われました。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180818124405j:plain

やっぱり待たないわ。しじみは自由でクールな猫よ!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180818124415j:plain

いただきよ!しじみを待たせるなんてどうかしてるわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても相当気に入ったようで、通常床に落ちた食べこぼしは、いえ、皿の中でも口から落ちたかけらは絶対食べない気高いしじみがなんと食べこぼしを口にするほどです。

 

 

 

 

もうありませんよ。今日のぶんはもうおしまい。

 

 

 

 

 

 

袋をしまうと・・・・

 

 

 

 

 

なんちゅー顔・・・・

f:id:hiraryo0201:20180818124431j:plain

見つけたわ!まだあったわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかん!床をもっときれいにせねば・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180818124246j:plain

 ところでおかわりはまだかしら?

 

 

 

 

 

 

そんな顔してもでてきませんよーーーーーー

 

 

 

 

 

あ、ののこの写真もようやく1枚撮れました♪

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180819093011j:image

はぁ・・・かーさま、おいしかですーーーーーー

 

 

 

 

 

 

良かったですーーーーーーー。

 

 

 

 

 

古いネタになりますが、私たちも、チー念願のIKEAのザリガニフェア、先々週の土曜日ようやくギリギリセーフで駆け込みました。ザリガニ初体験!

 

 

 

 

 

はじめてのザリガニは「食べにくいエビ」でした!

 

 

 

 

 

 

このほかにザリガニ単品3匹も注文。


f:id:hiraryo0201:20180819092651j:image

 

 

 

 

 

 

 

なにごとも経験ですね!楽しめましたよ!!

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>