しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

【奇跡あり】しじのの劇場はこんな感じ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

しじみちゃんのお耳はおおきめです。かわいいです。ギザギザカットがアクセントになって個性的。

あれれ??めくれてるよ。ダックスフントのお耳もめくれがち。そういや体系も似ているかな???

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180902131224j:image

しじみは何か似ていたりしないわ!しじみが起点よ!

 

 

 

 

 

 

ちゅーるスープをふるまっているのですが、しじみは腹時計が正確なので21時20分くらいからソワソワし始めます。そして、そんなに待ちかねていても、気に入らない味だとぜったいに食べません。ぜってーです。

 

 

 

 

 

 

それにしても殺人鬼のような顔で食べているNE・・・・

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180902131244j:image

 しつれーしちゃうわ!

 

 

 

 

 

お耳めくれはぜんぜん気にならないのねーーーーー

 

 

 

 

 

見事なめくれっぷり・・・
f:id:hiraryo0201:20180902131302j:image

 おいしーわ!なんかあっという間になくなるわ!

 

 

 

 

 

 

あ、もちろん、ののこにもあげていますよ。ちゅーるはんぶんこですから。

 

 

 

 

 

 

 

連結食べ。
f:id:hiraryo0201:20180902131326j:image

 

 

 

 

 

 

 

連結食べも萌えなんですけどそうなんですけど

見てくださいよぉおおおお!とうとう撮影成功!!ここ数か月でやっと起こった奇跡!!

 

 

 

 

 

 

ふんふんふんスンスンスンスン
f:id:hiraryo0201:20180902131354j:image

 

 

 

 

 

 

そしてそのあと絶対しじみがののこを叩くぜぇ!必ずだぜぇ!不思議だぜぇ?

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180902131414j:image

 

 

 

 

 

 

しじのの用の食事の準備中は、しじのの揃ってキッチンの入り口で待ちます。その時限定ですが、いつの間にかののこのペロペロをしじみがちょっと受け入れるようになりました。ごくわずかな時間です。そして、ごくたまにです。最初は3ペロくらい。今は5ペロくらい。

 

 

 

ですが、何かのプライドが邪魔をするのか???必ずパンチを繰り出す驚くほど自分勝手なしじみ・・・

そしてののこは、お耳ツンツンで身を引きますが応戦は滅多にせず、基本後退します。えらいよね。

 

 

 

 

 

 

毛づくろいともいえない、なんとも中途半端な感じですが、でも、うれしいです。すっごくすっごくうれしいです。

 

 

 

 

 

しじみちゃん、どういう心境の変化かな??

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180825132356j:plain

え?なんの話?

 

 

 

 

 

 

 

しじちゃん、お食事前だけのんちゃんとちょっといい感じじゃない?(叩いてるけど当たってはないけど)このまま、もしかしたら何年後は一緒にくっついたりしちゃったりなんかするのかなぁ?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180825132405j:plain

アナタさ、適当なこというもんじゃないわ。しじみはしじみの世界観があるのよ。孤高の美女なの。

 

 

 

 

 

 

ハハハ

そうだね。なんでもしじみちゃんの言う通り。思う通り。私もチーものんぴも。しじみパイセンについていきますよーーーーーーー。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>