しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

はみ出すしじたん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑いけれど、多少秋めいてきた気もします。今年は暑すぎました。ずっとこうなのかな・・・・良かったのは蚊にあまり刺されなかったことくらい?

 

 

 

 

 

 

今年の夏は、猫用のベッドを結局4個導入しましたがまだまだ切り替えには時間がありそうですね。大活躍で良いお買い物でした♪

 

 

 

 

 

比較的大きめベッドなのに、はみだし気味。しじたんはかわいさもはみだし気味だからかな・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180825132149j:plain

そうね!それはそうね!

 

 

 

 

 

 

うん。やっぱりはみ出してる。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180825132212j:plain

かわいいとこうなるのよ。

 

 

 

 

 

 

数個購入したのは、もちろん居場所あちこちに置きたいのもありますが洗い替えというのもあります。いっとうお気に入りの場所には切らすことなく置いておきたいです。

予想通り吐いて汚れたので、乾くまで床用のベッドを移動しました。大きめだからさすがにはみ出さないよね。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180825132225j:plain

それがそうもいかないのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180825132233j:plain

出ちゃうわーーーーーかわいさが出ちゃうわーーーーーーゴメンネゴメンネ~

 

 

 

 

 

 

はぅおう!かわいさがはみ出してはみ出してだだ漏れしとるやん?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180825132249j:plain

アナタ、ちょっとうるさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180825132258j:plain

でも、気持ちはわかるわ。かわいいのはしじみの罪。

 

 

 

 

 

 

 

ほほほほほ。

久々の妄想パターンでした。平成最後の夏!いやもう秋なのか!どうなのか!!

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>