しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

「ましろ日記」その⑯。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっしー、すこぉし進歩?がありましたよ。

 

 

 

 

 

・絶叫マシン猫から脱しそう。(たぶん)

・ケージ外を楽しんでいそう。(人がいないとき)

 

 

 

 

ふむふむ。良い傾向です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180930093624j:plain

おーーーーい!おーーーーい!いつになったら迎えにきてくれるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、誰も迎えにきませんよ。まっしーが「もといた場所」からは、ね。

まっしーは、まっしーがまだ知らない人にこれから見つけてもらうの。きっと赤い糸はつながっているよ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180930093633j:plain

 オマエ、何いってんだ?意味わかんない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、まっしーはれっきとしたレディです。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180930093638j:plain

そうだ!ワタシは女性だ!レディだ!

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁちょぉっとおとなしくしよっか?こんなこと言ったら昭和のおじさんみたいだけど「女は愛嬌」だヨ!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180930093639j:plain

んんん???

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふっ。

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ、今現在ようやく「猫亀」から脱したまっしーでこれは先週の写真です。明日・明後日続けてまっしーの事を書きますね。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>