しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ぽんぽこしーちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんぽこ山のしじみちゃん~♪

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181027100103j:plain

むにゃぶぅ

 

 

 

 

 

 

 

「お腹は止めて!ちょっとカメラ貸しなさいよ!」

 ・・・な感じ?

 

 

 

 

 

 

もしくは自撮り風しじたん。

f:id:hiraryo0201:20181027100112j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ま・実際は、カメラがウザかったらしく、ぶっ叩いてきたしじたんです。

しじみがはじめての猫だったので、当初「凶暴猫」的言われ方をしたときに、そんな事ないです!!と心の底から打ち消していましたが今だからわかります。しーちゃん、アナタちょっと凶暴風味ね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181027100124j:plainバカ言ってんじゃないわ!ウザすぎだからしつけしてあげてるのよ!無礼者!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやでもさー、こう言っちゃなんだけどまっしーでさえ爪とか出さないよ?あんな空気砲なんてほかのどの子もしないよ。空気砲選手権があったら優勝できるんじゃないかなーーー。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181027100133j:plain

ちょとぉ!しじみ、空気砲なんて知らないし!

 

 

 

 

 

 

そうですかーーーーーーー。ま、しじみ様がお忘れなので私も忘れます。

 

 

 

 

 

 

ぽんぽこ山のしじみちゃん~♪

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181027100135j:plain

 

 

 

 

 

 

 

おんぶは出来ないけど抱っこはちょっと出来るし、空気砲はもう繰り出さないし、叩いてはくるけどぜんぜん当たらないし、とっても甘えん坊だし、かわいくってたまんないし、また明日もなかよくしようね。

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>