しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

よくばりしーちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 



 

 

 

とにかく「新場所」を見つける天才のしじみ嬢。そして、「守備」にも才能がある事がわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

しじののがさして使わないものをせっせとましろ部屋に運びこんでおります。1日の大半をひとりぼっちで過ごすまっしー(泣)と、しじののが仲良くしてくれれば本当は一番ありがたいですが、それはもう無理ってもんよですので、せめて、グッズを貸してあげてね。おねーちゃんだから。

 

 



 

 

 ということで、IKEAのドールベッド最近、使っている様子を見ないし、まっしー部屋に置こうかな。まっしーが寝たらぜったいかわいい!と思い付いたらいったいどうしたのか突然使うようになりました・・・・謎・・・・・

 

 

 

 

 

 

 IKEAのドールベッドに猫まくらをしいています。

f:id:hiraryo0201:20181021162824j:plain

なによなによなんなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

ブゥ顔・・・・・しーちゃん、あのさ。それ、まっしーに貸してあげない?他にもたくさんベッドあるでよ?

 

 

 

 

 

  

f:id:hiraryo0201:20181021162820j:plain

あのね、これ、しじみが使いたいの。だってしじみのでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

うっ・・・・そっちの態度・・・・????

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181021162816j:plain

いいこと?これはしじみのよ!意地悪はゆるさない!

 

 

 

 

 

 

 

そっちの態度もあるのね・・・・

しじみはなんというか、ウソみたいに感情表現がゆたかです・・・・

毎回書きますはが、猫は無表情って言ったのだーれ?

 

 

 

 

 

 

こちらは感情表現ではなく行動表現。買ったままで部屋に転がっていたトンネル。私だけが気に入っていたのですがこれもまっしー部屋にうつそうかと思っていたら・・・・・

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181104163407j:image

わーいわーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみちゃんめーーーーこんにゃろめーーーーかわいいぞ!!

 

 

 

 

 

 

お猫グッズだけではありませんよ?寒くなってもゴザでずっと粘っていました。通常床にいる事はないのに、そろそろ片付けようかと考えていたらゴザに陣取るようになりました・・・・・

 

 

 

 

 

 

そういえば、去年ホカペもしまうころに暖かいって気づいてたよね・・・
f:id:hiraryo0201:20181104163421j:image

ねーねー、これ気に入っちゃった!きもちいね。

 

 

 

 

 

 

 

あれもこれもどれもそれもなにもかもしじたんの。

 

 

 

 

 

 

しじみちゃんのだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>