しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

いよいよ年末ことしもあとすこし。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

2018年残すところあとわずかですね。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181201190425j:plain

 

 

 

 

 

 

じぶんなりに良くできたとこ。努力が足りなかったこと。差し引きすれば反省のほうが多いような、でも良くできたことの方が凌駕しているような。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181201190436j:plain

 

 

 

 

 

 

自分なりの自己評価なので採点はあまめでも罰はあたりませんね。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181201190523j:plain

 

 

 

 

 

喪中の知人が多いこともあり、今年は年賀状は書かないことにしました。クリスマスツリーを出しそびれたのはちょっと反省。やっぱりないと寂しいなぁ。

今からでも遅くはないんですけど、まあいっか。11月は個人的に色々余裕がなかったんだよな。来年は、クリスマスツリーを飾ろうという心の余裕があるといいな。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181201190549j:plain

 

 

 

 

 

 

今から来年のクリスマスツリーの話なんて鬼が笑うかな?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181201190443j:plain





 

 

年末になるといろいろ思いますね。いろいろ思い出しいろいろ整理したくなります。

反省も目標も、いろいろ。

2019年、どんな年にしましょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>