しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

いよいよ2018年もあと少し!



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

昨日は、私プレゼンツサンタクロースからたくさん欲しいものをプレゼントしてもらい、ホクホクでした。チーにもセーターを1枚だけプレゼント。

 

 

 

 

ローストチキンは我ながらおいしくできましたが、たこのバジルソース和えは盛り付けが雑。ピザはまだ焼きが足りなくてこのあと再度焼き直しました。

シャンパンは我慢してビールとチューハイ。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181225010414j:image

 

 

 

動くのもおっくうなくらい、お腹一杯になりましたがチーが買ってきてくれたクリスマスケーキは食べないとね。

 

 

 

セブンイレブンでもコージーコーナーでもなく、駅前に月代わりで出店するスイーツ屋さんで買ってきてくれました。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181225010537j:image

 

 

 

 

 

素朴な見かけに、驚くほど地味なあじ。あ、褒め言葉です。砂糖入ってる?ってくらい甘さ控えめなんですよ。おかげで満腹なのにペロッと平らげました!!

 

 

 

 

 

 

プレゼントももらったしケーキも食べたしで、典型的日本人の思うクリスマスも終わりました。いよいよ2018年ものこりあと少し。

 

 

 

 

 

 

 

気分もなんだかあわただしいです。

 

 

 

 

 

 

今日はサクッと?放出しそびれしじののちゃんです。

もはやミニコントみたいな2匹の関係。サイレントでお送りいたしますのでお好きにセリフをつけてあげてください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181201185914j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181201185920j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181201185936j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181201185942j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181201190038j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181201190025j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181201190100j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181201190115j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181201190126j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181201190135j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181201190207j:plain

 

 

 

 

 

 

 

フフフ。

サイレントですが、しじののちゃんは表情が豊かなので状況は伝わりますよね?

さいごの、ののこの修行僧のような顔がツボです。

 

 

 

あわただしいといいつつ年内も年明けも毎日更新予定です。

ふと思い出したら読んでくださいね!ましろ日記も更新しまーーーす!

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>