しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ペタンコおせんべいキビキス。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

キビキスはすっかりおざぶとなっております・・・・。

ちょっと悲しいけどいいの。いやかなしむ私が間違いね・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

あのさ、のんちゃんそれ・・・・
f:id:hiraryo0201:20181202010612j:image

かぁさま、ののこは今おざぶでゆっくりしてますの。

 

 

 

 

 

 

 

そうなのね・・・・

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181202010630j:image

そうですよ・・・・

 

 

 

 

 

 

ところでのんちゃん、レースのカーテンの裏で、なんだか御簾の向こうのやんごとなきお姫様みたいね。ぺたんこのキビキスの上だけど・・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223112506j:plain

 

 

 

 

 

 

 

あら?しじたん、レースのカーテンの裏で、なんだか御簾の向こうのやんごとなきお姫様みたいね。ぺたんこのキビキスの上だけど・・・・

 

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20181202010651j:image

コピペはやめて!

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181202010706j:image

しじみはいつだって

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181202010722j:image

なんだって、いちばんでとくべつがいいわ!

 

 

 

 

 

 

 

わかったわ・・・・コピペはやめるわ・・・・

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181202010744j:image

 わかればいいのよ・・・・

 

 

 

 

 

 

もう元の繭のようなかわいい形にどうあっても戻らなくなってきたキビキス。ぺたんこおせんべいのようなキビキス。さようなら・・・・でも気に入って使ってくれて何よりです。。。。




 

 

 

 

 ではさいごにしじのの2ショットで今日はおしまいです。

年末あわただしいですが良い年越しを迎えられるようやれることはやりできない事には目をつむりましょうね!!

 

 

 

 

 

それぞれに主張中
f:id:hiraryo0201:20181202010846j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>