しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

あけましておめでとうございます。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

紅白おもしろかったーーーー!

林檎ちゃんは期待通りかっこよかったし、米津玄師は期待以上で震えました。聖子ちゃんはかわいかったし、星野源は見ていてニコニコ楽しかった。楽しいといえば、Perfume、ライブ見てみたいよね。当時全く興味なしゾーンだったaikoも素直にかわいくて良かったし、さゆり様はさすがにさゆり様で布袋寅泰との相性良すぎ。けん玉はなぜかドキドキさせられるー。ところで佐藤健くんのエロスがすごい。Superflyはやっぱり歌うまいなーと感心しましたが、MISIAの圧巻の歌唱力には息をのみました。でも歌唱力音域云々全て飛び越えたユーミンは神。スターってすごい。演出も素晴らしい。日本人はやっぱりまつりだし、サザンオールスターズ!!!!はぁもういいもんみた!スターすげぇ!たまに映るHYDEかわかっこいいぜ!ウッチャンお疲れさま筋肉体操やっぱり見よう!筋肉いいよね!あぁ米津玄師!!!林檎ちゃん来年は向井秀徳さんとお願いしたいわぁ。

 

 

 

 

↑しつこいので「最低限の感想」で控えます。ほかにもたくさん楽しませていただきました。

エロスネタは友人グループ。

父も話せるネタは家族グループ。

LINEで2グループと感想実況しながら紅白を楽しみました。妹、智ちゃんはどちらも参加です。

紅白はずーーーっと見ていなかったのですが昨年からまた見るようになりました。年齢ですかね。懐古趣味がはじまったのでしょーか。

 

 

 

と、年末ギリギリネタではじめましたが

 

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

今年も「しじみの小部屋」をよろしくお願いいたします。

しじみの小部屋は毎晩22時更新です。

本日は年始めなので10時に更新してみました。

 

 

 

 

 

 

2019年もどうぞよろしくごひいきに☆

 

 

 

 

年末に嬉しすぎる奇跡の3ショットが撮れました。このことはまたゆっくり書きたいと思います。ネタがたまっています。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190101091651j:image

 

 

 

 

 

 

☆しじみの小部屋メンバー☆

 

 

くろいこ、こと「ののこ」。

不器用。素直。でも時に頑固。

癒し担当。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181223113501j:plain

かぁさま、ののこは絶対にしろいことは食べません。ここでお食事します。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223113505j:plain

あ、かぁさま。この後はソファで食べますね。

 

 

 

 

 

主役「しじみ」。

自己中心的。意外と無邪気。超食いしん坊。

我が家の王様お姫様。でもお笑い担当。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223113535j:plain

も少し食べてあげてもいいわ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223113540j:plain

おかわりよ。味変きぼうするわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

特別ゲスト・仮名「ましろ」。

怖がりーた。平和主義。食いしん坊。

まだまだ開いていない心の扉がたくさんあって、未知数かつ無限大。とにかくかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223113551j:plain

かいじゅうが襲ってこないうちに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223113557j:plain

 食べりゅ!!ばくばくばくーーーーーー

 

 

 

 

 

 

そして私たち夫婦。 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>