しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんとののこちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

しじみちゃんとののこちゃん。

我が家にいくつかあるキャットタワーですが、この低いタイプの人気は根強いです。お安いだけあってグラグラしています。ただ気に入ってくれているので壊れたら再度同じのを買うか、似た感じでもっと何かないかな・・・・。

 

 

 

 

安いとはいえ出来ればすぐグラグラになる今のを買いたくはないなーーー。

低いタイプでベッドになっているのってなかなかないんですよね。↓こちらに目をつけていてすごくいいなと思っているんですど色がグレーしかない・・・。グレーは大好きな色ですが我が家には合わない・・・・。

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

 

こちらも良いんですけどピンクかぁ・・・。好みのコーナーは今ピンクにしてるけど違う色に春夏は変えるかもしれないし・・・・。ベージュか白だったら良いのに・・・。

それに、これもベッドを1本柱で支えるタイプか。グラグラするかな・・・。

 

 

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

 

 

いや、まだ買いませんけどね。壊れたときに備え物色しているだけです。

ええ、今年も色々浪費しますよ!!いや、しじののちゃんのものは何であっても浪費じゃなくて必要経費です!!!

 

 

 

 

 

 

だって、こんなにのんのんが気に入ってくれているもの。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223110451j:plain

えへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223110459j:plain

いい感じです。

 

 

 

 

 

ここからソファに座る私を見つめる姿も好き。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223110509j:plain

かぁさま。

 

 

 

 

 

まったりしているのに何かに耐えているようにしか見えない表情も好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223110514j:plain

 

 

 

 

 

うん。チーは他にもあるから壊れてももういらないんじゃない?なんて言うけどダメダメ。

だって、こんなにしじみが気に入ってくれているもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223110538j:plain

コピペはアカンいうたやろ!?くろいこと名前変えただけじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223110530j:plain

なんでくろいこがいつも先なの?しじみが先頭じゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ。しじみちゃんは主役だからね。トリだよ。ヨッ!待ってました!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223110600j:plain

あら?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223110646j:plain

お待たせしちゃったかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223110620j:plain

かわいいしじみを見るがいいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ちなみに降りる姿もかわいいんです。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223110703j:plain

んーーーーーっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223110716j:plain

よいしょっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の物色はつづきます♡しじののちゃんにぴったり喜んでもらえるのを見つけるんだ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>