しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみの見逃し配信。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

1日24時間、1年365日。

しじみの全てを見逃すことなくしじみを見ていたい。

しじみのすべてを。

みのがすことなく。

 

 

 

 

 

・・・・・コワッ!

 

 

 

 

たまにしじみに対して自分の中に狂気を感じて震えることがあります。なお、ののこに対しては自分の中の変態性を感じる時があります。見つかるとチーに引かれますが内容は自粛いたします。(当たり前ですけど暴力性はありませんから!!)

 

 

 

 

 

 

なお、さすがに24時間365日とは行きませんが、しじみの「見逃し配信」を見ることができます。私の不在時にチーが撮ったしじみです。

 

 

 

 

 

 

 

「カップ・イン・ザ・しじみ」。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223112823j:plain

 

 

 

 

 

 

「マジでなんでそんなにかわいいのしじたん」。

 

 

かわいいポイントをたくさん持っているしじみ。横顔しか映っていませんがそれでもかわいいポイントがいくつかしっかり写っています。

 

 

・ちいさな鼻にくしゅっとよるシワ。

・日向色のよこがお。

・うつくしいグラデーションの被毛。

・全身賑々しい派手柄だけど、ちらっとよだれかけ的に入る首元の純白。

 

 

全身うつると、もうかわいいポイントは多すぎて書ききれませんよ・・・。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223112832j:plain

 

 

 

 

 

 

 

しじみはかわいいねぇ。ほんとうにほんとうにかわいいねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223112837j:plain

 

 

 

 

 

 

ところで、そんなしじみの妨害はきびしいだろうな・・・・って、またこの写真ですけどぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223112556j:plain

しじみさまのおな~り~

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223112552j:plain

準備をしてね~チー。待っててあげるわ~

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181223112601j:plain

 やっぱ待てない。はやくしなさい、チー。

 

 

 

 

 

 

 

金曜日から昨日までチーは出張で不在でした。また見逃し配信がはじまります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>