しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

「新・ましろ日記」その㉜。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

しじみ山賊防止に今は、ましろちゃんの器はしじみのテーブルに並べず、横に置くようにしています。だからこれはだしぞびれの少し前の写真。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181229123427j:plain

 ねー、しろいこ。ちょっとちょうだい?

 

 

 

 

 

 

 

また相撲にならないよう止めますよ。しじたん、自分のを召し上がれ。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181229123434j:plain

 

 

 

 

 

 

並んで仲良し風味?ま、私がけっこうグッとおさえていますけど。笑

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181229123438j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ステージママばりに、売り出す予定のましろちゃんを撮りまくっています。

 

 

 

 

 

まっしろのましろちゃんはおめかしが何でも似合います。パステルカラーも似合うねぇ。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181229123506j:plain

 

 

 

 

 

 

ピンクのお鼻とサックスブルーのコントラストがいいかんじ♪

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181229123455j:plain

 

 

 

 

 

 

女の子だけどネクタイも似合う♡

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181229123539j:plain

 

 

 

 

 

 

 

おやつ(ま、カリカリですけど)で誘って良い表情を引き出したい!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181229123552j:plain

 

 

 

 

 

あむあむごっくん。

 

 

 

 

「もっとちょうだい?」

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181229123608j:plain

 

 

 

 

 

とってもかわいいけれど、上を向いたお顔かすっごい真剣な顔しか撮れませんでした。でもかわいいなぁ。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181229123617j:plain

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

ましろちゃんは、書いた気もしますが100%常時、ましろ部屋のドアは解放しています。家の中どこでも行き放題。でもまぁ、夜中に探検してみている時とお食事時以外はほぼ部屋に籠っていますけれど。

 

 

 

 

でも少しづつ少しづつ階下で過ごす姿を見かけるようになってきましたよ。

 

 

 

 

ある時はしじみとニアミス。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190120004610j:image

 

 

 

 

 

 

食後にすぐ戻らずダイニングの椅子でちょっとまったり。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190120004624j:image

 

 

 

 

 

ソファで居眠りしてフト目を覚ますと、わわわわわわーーーーー!ましろちゃーーーん!!

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190120004640j:image

 

 

 

 

 

 

 

ましろちゃんの家族募集開始間近。ましろちゃんも本気だしてきた気がしますよ!一緒にGO!うぇーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>