しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじのの日向ぼっこ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

お天気が良いと日向ぼっこ楽しいねぇ。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190120104504j:plain

 

 

 

 

 

 

 

しじみは、休日お天気が良いと悪いとでは甘え方がぜんぜん違いますよ。ののこはわりと一定かな。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190120104527j:plain

 

 

 

 

 

 

しじのの揃って、顎下のなでなでがだーーーーーいすき。好きな子が多いと聞くおしりぺんぺんはあまりお好みじゃありません。まっしーも同じだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

しじのの揃って、でいえばこんな日向ぼっこ姿も。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190120104548j:plain

 

 

 

 

 

 

こんな距離感は今では珍しくないんですけど、しじみから近くにいってくつろいでる、というのはやっぱりちょっと嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ののこも反応しています。見えますか?

f:id:hiraryo0201:20190120104625j:plain

しじみさんが、ののこのちかくに!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃん、良かったねぇ。しじちゃん、ののちゃんと仲良しになってきた?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190120104643j:plain

いちいち騒がれるのはご勘弁よ!

 

 

 

 

 

 

 

あらまぁそれはしつれーいたしました★

 

 

 

 

 

 

今年の冬も「猫団子」を見ることなく終わりましたが、近くのベッドで眠るまでになりました。ゆっくりゆっくり家族になる。家族になっていますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>