しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

「新・ましろ日記」その㊼。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

怖がりのましろちゃんは、基本スマホでパチッと盗撮?が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しじののとましろちゃん。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190303153641j:image

 

 

 

 

決してやさしくないしじののにごあいさつを欠かさない、律儀で素直でかわいらしいましろちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190303153654j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階下で過ごす時間が少しづつ少しづつ増えてきたましろちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう私もカメラでこんなアップが撮れましたよ♪夜なので暗い写真で残念ですけど白猫ましろちゃんは光輝いています。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190302105954j:plain

 

 

 

 

 

 

 

慣れないカメラにちょっと困り顔?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190302110005j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ましろちゃんは被毛が真っ白なだけじゃなくとても無垢な心の持ち主です。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190302110008j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ごあいさつをかかさないましろちゃんに、しじののも少しだけご挨拶を返す姿も見かけます。でもそののちぶっ叩こうとしているからよくわかりませんけど。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190302110019j:plain

 

 

 

 

 

 

何をされても(・・・・・スミマセンねぇ( ;∀;)・・・・・・)絶対に怒らない平和主義のましろちゃん。ましろちゃんはとてもとても気立てがよいかわいこちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>