しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

「新・ましろ日記」その52。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

のんののお耳がツンツンしているのはチーが物置をガサガサしているから。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190310191115j:image

 

 

 

 

 

 

だいじょうぶ。掃除機じゃありませんよ。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190310191133j:image

ほんとですか?

 

 

 

 

 

 

 

なお、しじみちゃんとましろちゃんはおかまいなしで、もっとちょうだいのかわいすぎる2ショット。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190310191209j:image

 

 

 

 

 

 

 

まるで仲良しみたいね。

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

 

 

 

こんな姿はお食事タイム限定なんだ。私は知っている。

 

 

 

 

 

 

食後も階下にいる時間が増えたましろちゃんをソファに呼ぼうと声をかけると私の膝で呼ぶなヤメロと唸るしじみ。ののこも身を固くしてかまえてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのお猫ときたら・・・・さして仲良くありませんが、性格の凸凹が良くあってるのね・・・・
f:id:hiraryo0201:20190310191151j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ましろちゃん。結局我が家のリビングでは「食べ」タイム限定でのつながりだったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の朝。チーのドイツ土産のひとつ、ミューズリーを思い出して食べようとしていると・・・・・

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190313205123j:image

 

 

 

 

 

 

 

カリカリと勘違いしていそいそと2階から駆け下りてきましたよ。朝ごはん食べたばかりじゃない?それにしても2階で耳をすませているのか私がキッチンで何かするたびいそいそと駆け下りてきます。

 毎回、「まっしー、それは何いそいそなの?食べたでしょ?」と話しかけますがきょとんと見上げるのです。

 

 

 

 

 

 

かわいくてかわいくてかわいくて離れがたいね。#白猫

 

 

 

 

 

 

 

これはまた別の日。

 

 

 

 

 

 

遠慮していたののこが前に来てかわいすぎる白黒コンビ結成!すると、しじみが若干引き気味・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

仰天のかわいさ!!
f:id:hiraryo0201:20190313205158j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

しじのの&まっしーのこんな姿をみられるのはあと数回だと思うと違う「甘やかし」がしたくなりました。

 

 

 

 

過去数回買った事があるジャンク系おやつ、クリスピーキッスを買ってきました。これ、しじののがもう大好きなんです。間違いなくましろちゃんも好きなはず。

 

 

 

 

ふるまってみましたよ。なお、ひと粒づつあげます。ましろちゃんは順番がわからずたまに突進?していますがその時は貰えていません。笑

 

 

 

 

 

 

延々と猫がおやつを食べるだけの動画です。ひと粒づつのおやつタイムはみんなちゃんと順番待ちですよー。 #白猫#黒猫#縞三毛

 

 

 

 

 

 

 

器に入れると山賊化するのに、一粒づつだと順番待ちで交互に食べる謎・・・・・。( *´艸`)かわいくてかわいくて、かわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ましろちゃんは明日お引越しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>