しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃん写真。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はスマホではなくカメラで撮ろうと思い、そうなると写真が少なくなること。

 

 

 

 

 

いや、スマホでも撮ればよいんですけど、ちょっと色々余裕がないこと。

 

 

 

 

 

 

それらを踏まえ、blogをしばらくお休みしようかなと思いましたが、たまに脱線しているものの、基本的にはしじののちゃんの大切な記録ですのでしばらく写真記録としますね、って誰に話しかけてんのって言われたら、読んでいただいているあなた様にです。

 

 

 

 

 

 

書き散らかしていますので誤字脱字重複多めですが、改めて今度ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

交流なしの片道一方通行発信ですが、たまに「読んでいますよ」なんてお声をいただくと嬉し恥かしあらうれしい、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃんはまるまるふくふくボディと長しっぽ。手足は短め。コミカル要素と優雅要素のごちゃまぜ感。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190413080536j:plain

もう少し気が利いた言い方あるとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃんは、何か食べたいときだけじゃなく、甘えたいときもここにいることが判明。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190413080543j:plain

しじみは今どうして欲しいんだと思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

膝からおりてもらいブランケットに移動。ムカつくけど悪くもない、のお顔。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190413080246j:plain

 しじみを膝からおろすなんてどゆこと?

 

 

 

 

 

 

 

ではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>