しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

いろいろ日記。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

お遊びにやるべき事に、と怒涛の週末でした。

 

 

 

 

W ちゃんとのデートは我が家の近くにあるコメダ珈琲店のモーニングから始まり、見せたいものがあると我が家に連れ込みそのまま、喋り倒しているとお腹が空いてきてこの世で一番おいしい焼きそばをふるまいました。

 

 

 

 

復刻パッケージ
f:id:hiraryo0201:20190520073927j:image

 

 

 

 

その後はまたお出かけです。

今回は映画デート。コンフィデンスマンjp 。すーごく楽しめました。根本的に「詐欺師もの映画」大好きです。それにしても長澤まさみちゃんの何着ても似合うこと~。好き好き大好き。

 

 

 

と語り合いながらお店をはしご。食事お茶食事お茶。翌日1㌔増えてました~やべーウケる。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190520073942j:image

 

 

 

 

 

Wちゃんとは今回13時間デートしましたが、それ以外はけっこう色々ドタバタがんばりました。いただいたオーダーを作ったりしじみに妨害されたりにゃっ展の準備をしたりしじみに妨害されたり。

 

 

 

何度も書きましたが、休日ということが理解できるしじみは、私と朝寝坊をするのを楽しみにしてくれています。休日朝ごはんを出すのはチーと覚えたしじみは、チーを起こし朝ごはんにありつき私が寝ているベッドに戻ります。

 

 

 

 

ですが、バタバタ中であまりゆっくりできず物足りなさそうなしじみをチーにバトンタッチし私は洗濯をしていました。

 

 

 

 

↓これは洗濯物を干したあと、しじみが私が戻ってくるかなーと見ていましたので寝転がって呼ぶとやってきました。

 



 

逆光で暗いけど証拠動画。しじみはベッドから私が呼ぶと飛んできます。

 

 

 

 

 

いつもこうして私のところに飛んできます。

 

 

 

 

 

ぶーたれ顔の超がつく甘えん坊姫。

 

 

 

 

 

日曜日もにゃっ展準備を何度となく妨害しじたん。これはようやくケージにおさまってくれたところです。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190520074235j:image

 

 

 

 

でも、おめかしグッズはサイズ確認したかったから近くにいてくれて助かりましたよ。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190520074313j:image

しじみのじゃないの?

 

 

 

 

 

ちがいますよー。しじたんにも作るね。待っててね。うんと派手なやつ作るから。

 

 

 

 

 

 

ぶーたれ顔の甘えん坊姫。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190520074328j:image

 

 

 

 

 

 

お接待は出来ないどころかスゴい目付きでWちゃんを睨んで震えあがらせてたね。

でも、そんなところもかわいくって好き好き大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>