しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみの肉球はさくらピンク。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

「さくら」。

 

 

 

 

 

日本人にとって胸アツな花「さくら」。愛猫の名前にしている方も多いと思いますし、TNRの証、「さくら猫」など、花の中では何かと猫と関係性が深いんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190512211203j:plain

しじみはさくら猫なのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

うん。そのハズなんだけど、つかそーなんだけどしーちゃんお耳の切れ込みまで派手でちょっとよくわかんないね・・・・・。

 

 

 

 

 

でも、肉球は「さくら」ね。桜色。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190512211207j:plain

 

 

 

 

 

 

 

複雑でハッキリした性格と真逆の淡い淡いさくらピンク。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190512211213j:plain

ちょっとアナタそれ褒め言葉!?

 

 

 

 

 

 

 

知ってるくせに。

 

 

 

 

 

 

しじたんは、私が絶賛しかしないことを知っています。これほんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>