しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののかわいいかわいしじのの



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

黒猫埃目立つあるある。でも、そんなところがまたかわいいあるある。ごま塩のんぴは埃と白い部分が区別つかないよあるあるでもそんなところが、またかわいいあるある。

 

 

 

 




f:id:hiraryo0201:20190622121840j:image

あるある?

 

 

 

 

 

 

それにしても、性格花丸ましろちゃんとも全く仲良くしようとしなかったののこ。しじみのそばには進んで近寄るのに。もしかしてマゾ?単なる下っ端気質?末っ子気質?単なる相性の問題?本当にふしぎです。

(あ、ましろちゃん改め本名ももちゃんはとっても幸せに暮らしていますよ!!先住みみちゃんとの距離も少しづつ縮まっています。うれしい)

 

 

 

 

 

しじみはもうね、アレだもんね。ね?

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190622121852j:image
なによ!アレってなによ!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、ほら、アレ。えっと、めっちゃかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190622121900j:plain

なんか最初と言ってることがちがうけどまぁいいわ。しじみはかわいいわね。

 

 

 

 

 

 

しつこくて申し訳ありませんが、しじみが元気になってほんとうに嬉しい。お祝いにプチ贅沢。さくらんぼ。甘くてつやつやでかわいいかわいいさくらんぼ。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190622121830j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいさくらんぼよりもっとかわいいかわいい。

 

 

 

 

 

チーのお膝であまえんぼしじみ。

 

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20190622121643j:image

 

 

 

 

 

 

 

あまえんぼうのしじみちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>