しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

その場所、立ち入り禁止につき。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

*今日は通常日記です。 

 

 

 

 

 

 

これは少し前までのしじみちゃん。まさに「入り浸って」いたケージの中。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190628225600j:image

 

 

 

 

 

 

 

何がそんなに居心地が良いのかな?

 

 

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20190628224934j:plain

なにもかもよ!

 

 

 

 

 

 

 

ですが、しじみお嬢は今この場所は立ち入り禁止となっております・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

大のお気に入りスポットを奪われブンむくれのしじみちゃんですが、だいじょうぶ。他の選択肢もあるもんね。

 

 

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20190628224651j:plain

しじみ、放浪者よ!お気に入りを奪われてしまったわ!!

 

 

 

 

 

 

 

変わりに今ドはまり中なのがこちら。そういえばこれって旧名みとぐらちゃん、現ココねねちゃん用に買ったんだったな・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190628224658j:plain

そういやいたわね!

 

 

 

 

 

 

 

個性派みとぐら姉妹もツボすぎて、ましろちゃんもかわいすぎてツボ。うりちゃんとよるくんも萌え萌えキュンキュンツボであちこちツボをおされまくりで失神しそう・・・・

 

 

 

 

猫好きの「いちばんかわいい」と「ツボ」という言語ほど、気軽に量産される言葉はありませんね。でも、気軽に言うけど超本気の大真面目。

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

 

しじののがいちばんだよ。言い聞かせてるわけじゃないよ。ほんと。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190628224706j:plain

 ちびはだめよ~

 

 

 

 

 

 

 

わかってるってば!笑

 

 

 

 

 

 

はんぶんこのちゅーるスープ、並んで平らげる写真が撮れました♪

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190628224948j:plain

 おいしおいしねーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>