しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

うりちゃんとよるくん日記。その9。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

うりちゃんとよるくです。

体重は今現在

うりちゃん 1㌔

よるくん  1.2㌔

たったの2週間ちょっとで倍近くに増えましたよ~!

驚異の成長ぶりですね。

一番かわいい時期を一緒に過ごして役得以外の言葉しか見つかりません。

この時期に早くご家族に・・・と思わないでもないですが、猫の「一番かわいい」はここから何度でもやってきますのでじっくりご縁を探したいとも思います。

 

 

 

 

 

 

ボヤボヤしていると写真より成長しています。

この写真の時は1週間前だから700gくらい?うりちゃんのお目目がまだ閉じ気味ですね。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706235331j:plain

 

 

 

 

 

 

うりちゃんにかまっているとよるくん参上。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706235346j:plain

 

 

 

 

 

 

よるくんはいいの。うりちゃんうりちゃん♪

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706235358j:plain

 

 

 

 

 

 

ほんの数日で治る予定が思った以上に長引いて心配したよ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706235418j:plain

 

 

 

 

 

 

ごはんもなかなか食べてくれなかったから本当に心配したよ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706235428j:plain

 

 

 

 

 

 

でも、お目目はようやくすっかり治ってすんごいびじんさんだし、ごはんもモリモリ。ちょっと食べるのは遅いけれど女の子らしくじっくり味わっているんだもんね。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706235444j:plain

 

 

 

 

 

 

無邪気でかわいいうりちゃん。

うりちゃんをうーーんと甘やかしてくれる人間ママさん、どこにいるのかな?会いたいね。楽しみだね。

 

 

 

 

 

★うりちゃんナウ☆彡

f:id:hiraryo0201:20190715122240j:plain



 

 

 

 

www.pet-home.jp

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>