しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみとコラボ★うりちゃんとよるくん日記。20。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

ついつい、うりよる部屋に長居しがち·····。しじのの、うりよると帰宅後使える時間を平等に心がけていますが、いるんですけど、いるともなんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

我が家のしじののは、スリスリなど分かりやすく愛らしい甘えかたはしませんが、超がつくかまってちゃんです。

 

 

 

 

うりよるちゃんは、ドアを開けても興味しんしんながら、なかなか出て行こうとしなかったのですが、成長とともに好奇心が勝ち、なんとか私と一緒に出ようとするようになりました。かわいいなぁ。

 

 

 

 

この日は、ついてこようとするうりちゃんに目を細めながらドアを開けて仰天。

 

 

 

 

 

驚きすぎてドアをすぐ閉め、実はこの写真は2TAKE目。

 

 

 

 

こちらのしじみ御大が・・・・・

ドアをあけた瞬間

「シャアァァァアアアアアアア!!!!!!」

思いっきり小さな小さなうりちゃんにシャーをおみまいしたのです。

さすがしじちゃん・・・じゃないよ。止めてよーーーーーー

 

 

 

 

 

ちなみに2TAKE目は唸っています。
f:id:hiraryo0201:20190725203216j:image


 

 

 

 

ところが!!なんとまぁうりちゃんの無邪気なこと!怖がるどころか近づこうとするんですよ・・・・・

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190725203235j:image

 でぶねーちゃん、なに騒いでるの???

 

 

 

 

 

 

意外と大物????とはいえ、何かあったら怖いので私がせき止めていると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近づきたいうりちゃん
f:id:hiraryo0201:20190725203250j:image 

 

 

 

 

 

 

そうこうしていると、来ました来ましたよる坊。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190725203306j:image

 なになにーーーーーぼくと遊ぶのーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

うーーーーーーうーーーーーーーー

と唸るしじみに無邪気に近づこうとするので、さすがに止めると私の足の上でしじみ見物。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190725203324j:image

 でぶねーちゃん、うーうー言ってかっこいいね!!

 

 

 

 

 

 

これには私も1人で爆笑しました。無邪気ってすごい!!

気を悪くし階段を降りるしじみを余裕で見物うりちゃん。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190725203336j:imageあーあ、行っちゃった・・・・でぶねーちゃんと遊びたかったな・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家恒例の対面シーンですが、うりよるちゃんの無邪気勝ちですね!

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>