しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

うりちゃんとよるくん日記。その23。



<スポンサーリンク>





 

 

 

 

 

撮れなくてしかたないので、食べている時に足のアップとか撮ってみちゃったりします。どう思います?このうりちゃんのあんよの柄。めっちゃかわゆい・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190803201359j:plain

 

 

 

 

 

このおしっぽ・・・・・短い・・・・。かわゆい・・・・・。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190803201407j:plain

 

 

 

 

うりちゃんの顔はさび猫の魅力まんさい個性的な配色が魅力です。ボディはかなり黒猫に近いさび猫ちゃんね、と思っていました。ですが、成長とともに体の柄が非常に美しいグラデーションに変わってきました。ベースがトラ猫っぽい茶系の柄にスモーク系の黒が重なっている感じ。生でじっくり見ると芸術的にきれいです。

 

 

 




f:id:hiraryo0201:20190803201447j:image

 

 

 

 

 

 

横に来て、すっと寝そべる姿が優雅。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190803201445j:image

 

 

 

 

 

よるくんは、ばたっと倒れるようにぴとっとくっついてきます。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190803201427j:image

 

 

 

 

 

 

・・・・と、こんな写真を載せるとおとなしいコたちのようですが、実際はやんちゃやんちゃ!!

 

 

 

 

 

ウェット食はずっとロイヤルカナンをあげていたのですが、先日はじめてカルカンをあげるとそりゃもう大喜びで食べていました。2匹揃ってカルカンまぐろ味の匂いをぷんぷんさせながら私の顔をなめようと頑張り、眼鏡を奪おうと頑張り、よじのぼり、あちこちくっつきまわりようやく「いっしゅん」落ち着いた写真です。笑

 

 

 

 

 

カルカン、おいしかった?

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190803201419j:image
おいちかった!



 

 

 

 

 

もりもり食べてすくすく育ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>