しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

今日は、しじのの話。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

休日、blogを書いていると、しじみがお膝にやってきます。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190804173750j:plain

しじみの事書いてなくない?きっとみんなしじみ不足だよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いキビキスの中には、ののこがいます。写真は撮れませんでしたが、ちょっと覗いてからしじみが上がりました。テリトリー分けは、しないみたい。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190804173841j:plain

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃん、のんちゃんいても平気なのね?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190804173848j:plain

うれしかないけど、平気っちゃ平気ね。

 

 

 

 

 

 

ましろちゃんがいた「3匹の暮らし」が楽しくて何度どなく「3匹の暮らし」を検討しますが、しじみとののこは喜びませんね。

そして「濃厚に触れ合いたい派」の私にも無理ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190804173857j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を求めるたくさんの猫に対し、保護猫との暮らしを考える方が増えますように。

 

 

 

 

 

 

「保護猫」であるしじみとののことの暮らしは本当に楽しくて幸せです。

ルックス、性格共に「仕上がっている」成猫は、どんな暮らし方をしたいのか「好み」により近い猫に巡りあえる可能性が高い気がします。

とはいえ、しじみもののこも数年経って「めちゃ甘えん坊」になったので伸びしろはあります。

幼子猫でも成猫でもそれぞれの良さがあるという事ですね。

 

 

 

 

唐突ですが「Sさん」は 保護されたあと、ののこの「預かり」をしていただいていました。ご冥福をお祈りいたします。合掌。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>