しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

不思議なねこ。OHAYOアイス。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

性格が良い、おだやか、色々形容詞がありますが

ののこに一番ぴったりくるのは「我慢強い」かな。 

言うまでもありませんが、しじみは「わがまま」。笑

 

 

 

おそらく、いや、間違いなく、ののこが本気でパンチを繰り出したら、しじみも降参するしかないでしょう。

 

 

 

ですが、ごはん待ちのときに、ののこが前に出すぎて、しじみが「叩くよっ」と腕を振り上げると、腰を低くしてしじみの怒りをかわそうとします。

 

 

 

 

そんな姿を見ると申し訳ない気持ちになりますが、しじみが仲良くしたいのはののこだけ。ちょっとよくわからない。

 

 

 

 

のんのんが「猫のおともだち」をのぞんでいるのなら、叶えてあげるすべはあるのにね。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190825220531j:plain

ののこはこのままがいいのです。

 

 

 

 

 

 

のんちゃんのあんよが私に重なる瞬間。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190825220538j:plain

 

 

 

 

 

 

私がマッサージしていると気持ちよくなってノビーーーーってなっちゃうのんちゃん。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190825220545j:plain

 

 

 

 

 

 

 

かわいいねぇ、のんぴ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190825220556j:plain

 

 

 

 

 

 

ちなみに、しじみはお出迎えしますが、ののこはお出迎えしてくれません。むしろ部屋のすみっこで窺うよにのぞいています。

私が着替えをすませると、飛んでやってきます。なんでしょうね。のんのんちゃんの気持ちは。

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃんは一緒に暮らしていろいろちょっと不思議ちゃん。

 

 

 

 

 

今日のおすすめ。さいきん、お気に入りのメーカーさん「OHAYO」。

これも本当に美味しーーーーー!!

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190825222811j:image

 

 

 

 

 

 

のんちゃんも美味しいって言っていました。(嘘)

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190825222822j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>