しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんのお気に入りスポット。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

しーちゃんは2階の寝室のキャットタワーの下が、今夏お気に入りでした。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190825220720j:plain

 

 

 

 

 

 

全身パッチワーク派手柄のしーちゃんですが、首周り下の真っ白と茶トラっぽいグラデーションがかわいいでしょう?

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190825220726j:plain

 

 

 

 

 

大きなギザギザお耳もだいすき。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190825220735j:plain

 

 

 

 

 

 

 

お手々もね。なにからなにまで個性が光る、私のじまんのしじみちゃん。かわいいねかわいいねかわいいね~

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190825220749j:plain

耳タコよ。ま、何度も言わせてあげるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

今日は「おすすめしかねる」こちら。

チーにそそのかされて買いましたが、マジ、食べきるのは苦痛でした。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190825222847j:image

 

 

 

 

 

 

 

辛いゆーか、痛い!

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190825222913j:image

 

 

 

 

 

 

 

食べ物を残すのはが本当にイヤなので、歯を食いしばり痛みに耐えて完食しました。

 

 

 

 

 

 

超!激辛好きの方はどうぞ。私はマジックスパイス涅槃だと物足りないくらいの自称辛い物好き。激辛はかんべんですわ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>