しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

先週末のお出かけとののこちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

先週は念願の花火大会でした。今夏最初で最後。行けるかわからなかったので有料席を購入しなかったのですが、来年はもう関係なく買っておこう!

見る場所に迷わずゆったり座って見たい~

見たことない立体的な花火やキラキラ度が増した花火など、とってもきれいでしたーーー。

 

 


f:id:hiraryo0201:20190907232918j:image

 

 

 

 

 

 

 

どこで見ようか街をさまよっていると大魔神!!

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190907232911j:image

 

 

 

 

 

 

私は全然大魔神になじみがないのですが、↓この埴輪みたいのが怒ると大魔神になる、とはチー談ですがどうなの?そうなの?ググればわかるんでしょうが、まぁいいや。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190907232903j:image

 

 

 

 

 

そうそう。駅には私のお気に入り「レンジー」。これ、生で着ぐるみが連獅子してるとこ見たいなぁ。ネットで何度となく検索して眺めるほどお気に入りです。

めっちゃかわいい!これがオリンピックのキャラクターだったら良かったのにーーーー。正直、あのオリンピックのキャラクターの良さがわからん・・・・

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190907232849j:image

 

www.asahi.com

 

 

 

 

と、今日は時間を逆回転で書いています。スタートはののこでした。

 

 

 

 

 

 

 

寄り添い猫で抱っこは好きじゃないのに、私やチーにしつこくされているのは何度も書いています。でも、チーだと安定するのかずいぶん落ち着くようになってきたんですよ☆彡

 

 

 

 

ねー、のんちゃん。イヤじゃないもんね。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190908131219j:plain

うーん、まぁそうです・・・・ね・・・・

 

 

 

 

 

のんちゃん、抱っこだいすきになってきた?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190908131234j:plain

うーーーーーん。まぁ、悪くない気もしますねぇ

 

 

 

 

 

ねーのんちゃん、のんちゃ・・・???ん???

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190908131248j:plain

あのですね、ここイイ感じです。

 

 

 

 

 

なぜかチーとソファの合間にぴったり挟まって落ち着いていました。

 

 

 

 

 

かわいい足裏♡

f:id:hiraryo0201:20190908131256j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、しばしこうやって落ち着いていましたけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190908131305j:plain

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃんのスキとイヤは今一つ謎めいています☆

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>