しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

まじめかわいいののこ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

普通にしているんでしょうけど、真面目な雰囲気が漂うののこ。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190921233013j:image

 

 

 

 

 

 

甘える顔も真面目で真剣。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190921233027j:image

 かぁさま。ののこです。

 

 

 

 

 

 

 

見てみて~!先日も載せましたがおやつは至近距離でいただきま~す!

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190921233046j:image

 

 

 

 

 

ほんのぽっちりのおやつなので一瞬でなくなります。しじみよりわずかに早く食べ終わるののこ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190921233109j:plain

ののこの、もうなくなっちゃった。。。。

 

 

 

 

 

狙わないものの、気になるしじみのお皿。

 

 

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20190921233057j:image

 しじみさん、おいしいですか?

 

 

 

 

 

 

基本99.999%絶対にしじみに譲るののこですが、ゆいいつ、「クリスピーキッス」だけはグイグイ来ます。ぽちゃっこののこなので、肥えさせないよう食事量は調整中ですが、遠慮深いののこの目の色が変わる「クリスピーキッス」を毎日あげたいのが本当の気持ち。でも、私も真面目にしじののの体調・体重管理はしないとね。

ま、めっぽう自分の体重管理はあまあまゆるゆるですけれど。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>