しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

10月こそいろいろちゃんとしたいとです。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

10月デスネーーー

 

 

 

①ずっと苦しんでいた腕の痛み。接骨院に通っていたのですが、整形外科に行きました。肩にヒアルロン酸注射をしてもらいました。なかなか良いカンジ!このまま治るといいな・・・

 

 

②見逃し続けていた家の中のやりたかった事をやっつける。マジで。

 

 

 

③家事の手間を限界まで減らす!お弁当も冷凍食品を多用するんだ!夜は粗食にするんだ!もう飲まないと思った翌日にまたうっかり飲まないんだ!これ家事の手間と関係ない!

 

 

 

④帰宅時間を早める。せめて21時には家にいたい。しじののを愛でる、読書、健康のためのストレッチ。日々やりたい事はたくさんある。

 

 

 

ほんとうにね、しじののをたくさん見ていたい。

実は先週の日曜日、なんとか夕食の時間を早めてもらおうとソファの私に甘え声をだし、通じないとみるや、床に座っていたチーの頭をぽこんと叩いたしじみを見て、おかしくてかわいくて笑ってしまうと同時に少し寂しい気も・・・。

何度も「やるよ」と聞いていた、チーぽこん。ようやく見ることが出来ました。一緒にいないとかわいいしじたんの行動を見逃しちゃうよ。

 

 

 

 

ののこが先。しじみが後。逆はあるあるですがこれはなかなかないないパターン。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923161627j:plain

 

 

 

 

 

 

それにしても写真で見ると本当にでっかく見えるねしじたん。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923161635j:plain

 

 

 

 

 

下ののんちゃんは緊張顔。

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20190923161506j:plain

しじみさんが・・・・・。

 

 

 

 

 

上のしじみもなんだか微妙な表情。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923161718j:plain

つい来ちゃったわ・・・・。

 

 

 

 

 

 

のっけから色々書きましたが、まぁたのしくね。秋は大好きな季節です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>