しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

いとおしいしじみ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 しじみが愛おしい・・・

愛おしいしじみ・・・・

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923162334j:plain

 

 

 

 

 

 

 

本当にかわいい。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923162345j:plain

 

 

 

 

 

 

ところで急に肌寒くなってきましたね。

我が家は結局さして夏仕様にしなかったので、あまり慌てず騒がずという感じです。あ、猫グッズの話ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923162355j:plain

 

 

 

 

 

人間はピンチ。いまだに毛布など洗わず物置部屋に積まれたまま・・・・・。えぇ、不潔です。いまだにうす掛けで震えながら眠っています。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923162410j:plain

アナタ、ばっちぃわ!!

 

 

 

 

 

いや、客用ならあるんだけど出したら洗わなきゃじゃん?

 

 

 

 

 

ところで突然ですが、しじみと私のLOVE写真。私の顔をトリミングしたのでピントが甘すぎですけど、しじみの表情がかわいいでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190923162427j:plain

 しじみ、すっごく愛されているの。

 

 

 

 

 

 

ちゅっちゅちゅっちゅ 

ちゅっちゅちゅっちゅ

ちゅっちゅちゅっちゅ

しじみが飽きて唸るまで毎晩毎晩愛をぶちかましています。

 

 

 

 

 

 

我が家のしじののは揃って冬だから、夏だから、という事ない年中無休のあまえんぼうです。(じまん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>