しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんですよ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

しじみちゃんですよ。

このポーズは撮影禁止なので、レアショットです♡

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191103202222j:plain

 

 

 

 

 

 

とてつもなくかわいいですよ。

 

 

 

 

↓↓↓模様替えの成果。本当にくどいようですが部屋が広くなりました。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191103232942j:plain

 

 

 

 

 

 

しじみも気に入ったようです。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191103232950j:plain

 

 

 

 

 

 

私はさいきん、「みったん」と呼んでいます。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191103233005j:plain

そういやそうね!

 

 

 

 

 

チーが「しーさん」と呼ぼうか?となぜか提案してきました。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191103233015j:plain

それ、ちょっとなんかちがくない?

 

 

 

 

 

 

 

模様替え以降、「みったん」のお気に入りの場所が増えています。

 

 

 

IKEAのドールベッドにベッドを+すると、とっても気に入ったみたいで嬉しいけれど部屋の中でちょっと「距離感」が出ちゃうのでそれはちょっと寂しい。

部屋のはじで薄暗いのが良いみたいです。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191103233031j:plain

 アナタさ、だからって何度も覗かないでくれる?

 

 

 

 

 

 

しじみちゃんは、お膝独占したがったりひとりになりたがったり。本当に、本当に、ほんとうに・・・・なんてゆーか猫です。ねこ。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>