しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

なんてことない日常の写真。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

しじみ。

帰宅時には、入り口ドア近くのソファーの背もたれによじ登り、私が部屋に入るのを待ち構えています。

扉を開けるとすぐ、いいこいいこと撫でられる場所です。

ま、これは夫婦2人共に不在、客人が一緒ではない場合に限られます。そのため部屋は暗くなかなか写真にはとれません。

 

 

 

 

 

 

ようやく撮れた・・・・というのかな?この1枚。

 

 

 

 

 

でも、「生」で見るとたまらないの、伝わりますよね・・・・

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191114002912j:image

 おかえりーーーーー

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191114002927j:image

はやくしじみにごはんよ~ほんで、そのあとお膝よ~

 

 

 

 

 

 

お膝ねこ、しじみ。舌をしまい忘れていますよ。かわいい。

かわいいと思いながら、お口の不調じゃないよね?と不安になって見ているとそのあとちゃんとしまっていました。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191113235515j:plain

 

 

 

 

 

こちらは、おはようしじみ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191113130717j:plain

おはよ!

 

 

 

 

 

 

 

この日は、時間に余裕があり、インカメラ&トリミングで粗い画像ですけど2ショット。とてもスケジュールが楽な大阪出張で朝がいつもより遅かったので床に座ってボーーーッとしているとしじみが膝に乗り込んできたのです。

 

 

 

 

 

 

こんな「おすまし顔」で私の膝にいるんですね。

f:id:hiraryo0201:20191113130659j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 


画像がきれいなわけでも、いやむしろ粗い、なんてことのない写真。

でも、ちょっと記録に残しておきたい大好きな愛しい瞬間なのです。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>