しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののこちゃんありがとう。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

相思相愛ってこーゆーことかな。

すっかり私としじみの枕が気に入って、日中はほとんどそこで寝ているらしいですが、休日はずうっと私と一緒。

 

 

 

 

 

家にいると気持ちが痛みに集中しちゃうから出かけたいと言ったのですが、チーに安静にすべきと説得されました。

まぁ、それもそうね。

 

 

 

 

 

 

だから、ののことずっとソファで過ごしました。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200216165503j:image

 

 

 

 

 

本を読む気にはなれなくて、テレビも飽きて、ののこをスマホでパチ。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200216165511j:image

 

 

 

 

 

大人しくてやさしいののこなのに写真に写ると強顔。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200216165525j:image

 

 

 

 

ずっとくっついて、うっかり私がののこに体重をのせすぎると、「ギャ」と小さくひと声抗議。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200216165542j:image



 

 

 

 

でも、私から離れないの。はなれないんですよ。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200217001103j:image

 

 

 

 

 

 

 

自由になる方の左手でくしゃくしゃに顔を撫で回したら、左目をつむってしばらくそのまま。

なんだか形状記憶みたいに。私色に染まるつもりなんかいな。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>